2008年02月09日

DEATH NOTE

昨日デスノートがやっていた。
デスノートってどう思いますか?

正直、ライトの考えを俺はわからなくもないんだよね。
当然のごとく、家族や恋人、善人を殺すのはダメだと思いますが・・・

Lが死刑囚を使って実験を行おうとして何が悪いの?って思ったし、俺は死刑賛成派だからねぇ。

だって、被害者が報われないでしょ?
犯罪者がいきなり出所してきて、のほほんと暮らしてるとか意味わかんないじゃん。

それこそデスノートを使うべきだと思う。

まぁ、最初に言ったように、自分が捕まりたくないがために、デスノートで人を殺すのはあり得ないと思いますがね。
posted by TAKE at 11:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

僕は妹に恋をした

当たり前ですが、俺はそんなことありません。
うちに妹が借りてきたのがあったので見てみた。

どうも榮倉奈々と平岡ゆうたが出ているから借りてきたんだろうと思う。

映画の感想は・・・いやね・・・今まででこんなありえない映画みたことないね。

全く共感が持てなかった。

っていうか、妹に恋をするとか考えられない。
”みゆき”みたいに血が繋がっていないなら全然理解できるんだけど、双子であれはないでしょう・・・

見ている間なんか気持ち悪くて、鳥肌がたってきましたよ・・・汗

そんなこんなで提出は明日。
今日は多分徹夜です・・・。
ちなみにもうちょっとしたらテストがあります・・・
posted by TAKE at 12:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

バンプ

昨日?今日?は朝5時まで論文してました・・・orz

その間、本文を読むような作業をしていない間は、ずっと音楽を聴いていたが、やっぱりバンプはいいですね♪

つい口ずさんでしまうところが、論文に集中しろよ・・・なんて突っ込まれるかもしれませんが、そんな時間まで起きれた秘訣かなぁなんて思っています。

さて、論文はフルコースは出来てるんだけど、メインディッシュに味付けし忘れたようだねぇ
みたいな感じで突っ込まれた状態ですが、まぁがんばっていこうと思います☆
posted by TAKE at 14:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

手紙

2作連続で沢尻エリカ様の作品になったのは俺のせいではありません。

東野圭吾の原作だからやはりおもしろかった。
色々考えさせられたね。

でも、自分の身近に犯罪者の家族や兄弟、出所してきた人がいたらどう思う?

差別しようとは思わなくても、少なからず思ってしまうのはわからなくもない。噂にもなるしね。

でも、犯罪者は自分が犯したのだからある意味自己責任だと思うけど、兄弟や親の犯罪は困るよね・・・
特に、仲が良くもなく、関係のあまりない人だったら。

いやぁ、いろいろと考えさせられます。


手紙・・・
手紙かぁ・・・

メールと違って残るし、自分の文字で書くから、心に残るよね。
手紙って大切だなって思った。

一人暮らししたら、親やばあちゃんのうちにたまには手紙を送ろうかな♪

さぁ、卒論提出まであと・・・4日・・・
どうなる?俺!?
posted by TAKE at 12:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

シュガー&スパイス

昼に偶然テレビを見ていると・・・

ツタヤ3日間7泊8日100円

おぉ!これは何か借りてきたい!
でも、ツタヤのカード更新切れてるからいいや・・・

って思ったところに、
家に妹が借りてきたらしく置いてあったから見てみた。

4つも借りてきていたうちの一つ。

本気の恋をしたことがないからわからないかぁ。

う〜ん、なんとなくわかるなぁ・・・
それ。
高校生の時とか全く考えなかったからなぁ。

でもね、見てて・・・
そのあとテレビを見ていると・・・

来週の金曜日にテレビで放送するんだってね笑
妹、借りてきて損したなぁ笑
posted by TAKE at 12:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

