2008年03月29日

開幕第二戦

今日もドームに行きました。
母さんが職場の人からチケットをいただいたので、ありがたく貰って行きましたよ☆
就職祝いらしいです。
ありがたいです。

場所はスーパーダイヤ
応援団がいないので、静かに見れるスーパーダイヤはやっぱり嬉しいです。
昨日の外野は、応援がバラバラで嫌になったので笑

昨日と違ってヒットはたくさん出ましたし、なかなかいい試合でした。
ナゴヤドームで試合を見るのは、次はいつになるか分からないけれど、いい思い出になりました。
posted by TAKE at 00:00| 🌁| Comment(9) | TrackBack(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

開幕戦

今年も行きましたよ。
開幕戦。
大学に入ってから、去年以外はすべて行っている開幕戦。
今までは川崎の先発や、アレックスのサヨナラ満塁ホームランとか見たけど、今年は延長12回同点でした笑

レフトポール際の5階席で見ましたが、けっこうよく見えたんじゃないかな?

試合は完全に広島ペース。
同点だったのはラッキーじゃないかなぁ。

今年は開幕戦なのに、卓上カレンダーがもらえなかったのが、一番残念です。
応援ボードとか言って、ドームを青く染めるなんてことをやってました。
サービスは悪くなったような・・・
あとはやけにドアラブームに乗っているような感じがしたような・・・

でも、今年も開幕戦が見れてよかったです☆
来年からは見れないだろうしね。
posted by TAKE at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

引退試合?

今日は花粉症が半端なくひどい中、引退試合?でした。

結果は
左前ヒット ピッチャーフライ サードゴロ 四球

の3打数1安打でした。
まぁ、あんなもんじゃないですかね。

春で、花粉症の中微熱状態の割にはよかったんじゃないかな。
センターライナーをエラーしたのは痛かったけど・・・

それにしても花粉症が辛いです。
杉なんか全部伐採して欲しいです。

野球はなんだかんだで4年間チーム名は色々変わりましたが、やってきました。このチームまとまりはなかったけど、面白かったです。
チームの楽しさはかなりじゃないかな。
posted by TAKE at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

VS 楽天

オープン戦
500円ということで今日は当日券を買って行ってきました。

初めての楽天戦
ついに見たことがないチームはオリックスだけということになりました笑

近鉄を見たことがあるから12球団の試合は見たことがあるってことですかね笑

当たり前ですが一番多いのは中日です笑


今日は朝から内定している会社からたくさんの書類が届きました。
4月からの研修の話や、今用意しておくものなどの話です。
いやぁ、なんか、就職するんだなぁなんて実感が湧いてきました。
毎日学校ばっかりにいるとそんな実感なんて湧かないもんね笑

それから夜は机の整理。
関数電卓を見つけなければならないのですが、まったく見つかりません。
どうしましょう?
それにしてもゴミはたくさんでるのですが、一体どこまでのものを取っておけばいいんでしょうかねぇ。
大学の教科書とか使うのかな・
プログラムとかの本はとっておかないといけないとしてどれくらい使うのか疑問だ。
それから高校の頃の教科書やK塾のテキスト
みんなは捨ててしまったんだろうか?

机の整理も結構大変ですな。
なんていったて4年分の整理だから笑

ちなみに今日は3月9日ですね。
レミオロメンの曲なんて思いだしたりしませんでした?
posted by TAKE at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

久々の野球

今日は12時間近く眠りました。
疲れていたのかな。
時差ぼけが直っていないのかな。

今日は野球の練習が再開ということで行ってきました。
にしても、4年生が全くいねぇ・・・

みんなどっかに行ったのか引退したのか・・・?

でも、いい練習になりました。
なまっていたからだがほぐれた感じです。

まぁ、守備は悲惨の一言だったし、打てもしませんでしたけど。
まぁ、春になれば徐々に慣れていくでしょう笑

今年はどれだけ野球が出来るのかなぁ・・・
posted by TAKE at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

清水

ネットを見てびっくりした。

ロッテの清水の奥さんが亡くなったらしい。

ロッテの清水は30歳くらいだから、清水とおんなじくらいなんだよね。

ん〜、30歳くらいで心不全とかになるのかぁ…
心不全とかってそんなになる病気なのかな?

なんかこういう風に若い人が亡くなると、ちょっと考えさせられます。

もっと食生活を考えたりしないといけないのかなとか、もっと運動しないといけないのかな?とかね…

ん〜・・・

一人暮らしの社会人は大変だな。
年的にも健康考えないとやばいだろうし…

ダイエーの藤井の時も驚いたけど、やっぱり病気は怖いですね・・・
やばいと思ったらすぐに病院いくべきかな・・・
posted by TAKE at 11:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

人的保障

西武から和田が入ってきたから、人的保障で岡本が獲られた。

う〜む・・・

予想では佐藤だったのだが・・・

岡本はたしかに年齢からみても危ないとは思っていたが、結構いたいなぁ。

なんだかんだで中日ファンの印象は悪いけど、4年連続で50試合も投げてる投手で、中継ぎのリーダー的な人がいなくなるわけだからねぇ…

平井がいなくなるよりはいいけど…

これはかなり痛いんじゃないかな…

FAがあるから人的保障はないといけないんだけど、やっぱり獲られるって嫌だねぇ・・・
posted by TAKE at 11:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

lates

我が野球チームの名前です。
この名前になって一年以上経ちました。

ところで、今日はこの野球チームの飲み会。
いつもは醤油や七味が飛び交うような飲み会も今日はなくいたって平和な飲み会でした。

やっぱり、ビールや焼酎に俺は弱いらしいということがわかった。
カクテルや梅酒のロックとかはかなりいけるもんね♪

あぁ、寒いけど早く野球がやりたい。

このチームで本当によかったと思う。
まだまだ楽しく続けたいです。
posted by TAKE at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

移籍

和田が中日に入ったそうな。

別にいたらいたで強いと思うし、和田は嫌いではないと思うのだが、いるのかなぁ・・・

ってのが正直な本音。

和田は中日ファンってわかってたからまぁ来てもいいんかなぁって感じ。


それにしても、巨人のバカみたいな補強をどうにかしてほしい。
プロ野球をつまらなくする原因は巨人にあるのに、その巨人がまたアホなことをしている。

クルーンはまだ抑えが必要というのは許せる。
しかし、グライシンガーはどういったものか・・・

ありえないでしょ・・・

だいたい、あのチームは外人は自分でとってきた人は必ず失敗し、お金を与え他球団で成功した外人をとってくるなんてねぇ・・・

矢野とか亀井がつぶれないかねぇ・・・

巨人に入った、ドラフト下位の育ってきているメンバーがかわいそうです。
posted by TAKE at 10:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

今季最終戦

結果は
左ヒット 三ライナー 捕邪飛
3打数1安打2打点でした。

にしても・・・
今日はなんか打てそうでした。
2打席目もいい当たりだったし、3打席目もカットしようとしたらうまく捕られた感じ。

最後にきて段々とよくなってきました。

試合結果は8−8

相手もよく打ったなぁ・・・

でも、やっぱりこのチームいいチームです。
おもしろいです。
posted by TAKE at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

