2008年03月28日

開幕戦

今年も行きましたよ。
開幕戦。
大学に入ってから、去年以外はすべて行っている開幕戦。
今までは川崎の先発や、アレックスのサヨナラ満塁ホームランとか見たけど、今年は延長12回同点でした笑

レフトポール際の5階席で見ましたが、けっこうよく見えたんじゃないかな?

試合は完全に広島ペース。
同点だったのはラッキーじゃないかなぁ。

今年は開幕戦なのに、卓上カレンダーがもらえなかったのが、一番残念です。
応援ボードとか言って、ドームを青く染めるなんてことをやってました。
サービスは悪くなったような・・・
あとはやけにドアラブームに乗っているような感じがしたような・・・

でも、今年も開幕戦が見れてよかったです☆
来年からは見れないだろうしね。
posted by TAKE at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91587124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。