2008年03月25日

卒業式

きっと人生最後の卒業式。

天気は快晴。
花粉も嬉しそうにビュンビュンと飛んでおりました。

さてさて、学校に行ってみると、ものの見事に知り合いに会わず・・・
ふらふらと彷徨っていると・・・最初にあったのは高校が一緒のK地君でした笑

結局、ふらふらしていたが、あったのはタッキーくらい。
全然、知り合いがいなかった・・・
まぁ、同じ学科はこのあと会えるからよかったけど、K塾の人には会いたかったなぁ・・・

そして、講堂の場所取りのために、階段のほうへ・・・
そして、入学式同様、偶然であったウオッチと最初と最後は一緒でした。入学式も一緒にいて、卒業式もいっしょだったウオッチ。
でも、大学では1年のとき以外滅多に見なかったなぁ笑

式は、正直微妙だった。

その後は教室で、学位授与式。
意外にしっかり出来た本で渡されました。

その後は、同窓会の入会祝いで、みんなとはしゃぎ、研究室で挨拶をして、論文をカラーで印刷して持ち帰り、夜は14組のクラスのみんなと飲みました。

14組。
大学にクラスがあるなんて意外だったけど、機航の中では一番結束力が強かったなぁ・・・
いいクラスだった。
毎回、テストの後には飲み会をしてたしね。

また、みんなで集まりたいです。

簡単に日記を終了します笑
posted by TAKE at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91056472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。