2008年03月21日

tok 徳川美術館

我が大学の人はただだということで行ってきました。
僕らが高校生の頃に改修工事があり、昔の徳川園には行ったことがあったのだが、リニュアルしてから初めて行った。

さすがは徳川美術館。
入っているものは高級でした。
刀なんてかっこいいね!

3月ということもあり、雛人形も展示してありました。

徳川園は昔よりもずっときれいになっていて、あれならまぁ入ってもいいんじゃないかな?
って感じの庭になってました。
平等院なんかよりはずっとキレイです。

あのレベルなら名古屋にきたら案内してもいいんじゃないかなぁ・・・

まぁ、美術や日本史が好きじゃないとダメだと思うけど・・・




今日は偶然オープン戦がやってたので、またもや見に行きました。
山本昌のローテ入りが厳しい気がしますね・・・
posted by TAKE at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90623329

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。