2009年03月15日

久々の復帰です

久々の復帰です。

なんかね、研修でやたら毎日日記を書けって言われていたのが最近になってわかる気がします。去年のにっきを読んでみて、
「去年は何してたんだ・・・」
とかすごく読んでいて面白い訳ですよ。

その時はそんなに面白くはなかったんだろうけど、後から読んでみると「あぁ、こんなこと考えていたんだ!」
ってなんか面白くなっちゃいます。

だから、これから少しずつでも書いていこうと思います。


昨日は論文を書くために休日出勤だったんだけど、
そのとき、テレビを見ていました。

どんなテレビかって?

なんかね中国人派遣労働者がめちゃめちゃ安いお金で働いているって話。
研修制度という名目で行っていることはひたすらミシンでタオル製造。
休みは年4日。残業代は自給300円。残業時間は月に200時間突破、朝は5時半出勤で夜は20時までだそうな。
そんな暮らしできる?

いやぁ、ほんとね、その実体が本当なら日本もひどいと思いますよ。
それでいて、ストライキというか社長に賃金を上げてもらえるように頼みに行ったら、ストライキと言われ労基署に駆け込んでも、国からは是正勧告がなされても、会社からはしっかりとお金が振り込まれず、中国に強制送還されたんだってさ。

中国では、この会社を斡旋した会社から損害を出したと言われ、損害賠償を求められたり、最初に担保として払っていた土地などの権利をすべて取られたらしいのです。

中国の田舎の人はすごい貧しい生活をしていて、まだ日本に来ているほうがまともな暮らしが出来るそうです。

何が言いたいかっていうと、日本もいくら労働力が足りなくて払う賃金が安く済むからといってそれはひどいよね?
最低賃金くらいは払おうよ・・・
日本人が仕事がないって言っているけど、仕事はきっとたくさんあるんだろうね。ただ、日本人を雇うと人件費が高くなるってことで、労働者を日本人で雇おうとしないから日本はこんな風に採用がないんだろうね。

それと中国。
もっと経済発展がすごくても田舎との差はどんどん広がっているんだから、そういうのの整備をしっかりとしなきゃいけないんじゃないかな?人の弱みにつけこんで商売するってどうよ?商売が儲かるのってそりゃ、弱みにつけこむことが儲かる秘訣なんだろうけどさ。一人の人間としてそれはよくないんじゃないか?

こんな話を聞いていると給料が払われているだけで、自分はいい生活しているんだな。。。なんて思ってしまいます。

仕事からの帰りに中国人のお姉さんから、
「お兄さん安いよ。3000円ぽっきり。どう?」
なんて声を掛けられますが、そのお姉さんも「かわいそうだな。」
って思ってしまいます。
それをしないと生活費を稼ぐことが出来ないなら、仕方ないよね。前はこんな人たちを見ると、なんだこいつ?なんて思ってしまいましたが、今度からはもっと目線を改めたいと思います。

ただ・・・絶対買わないけどね(笑)
【関連する記事】
posted by TAKE at 10:15| 🌁| Comment(48) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/jva9-yo/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 08:07

もーキモチよすぎで入れるたびに息 子 が 暴 走 し ま く りです!!
しまいには「ソ ー ロ ー な の?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ☆ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報 酬 6 マ ソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/7de-nxi/
Posted by ちょwww名 器すぐるwww at 2009年08月15日 18:43

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/lhpkx2m/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 22:57

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/f-cnkn-/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 22:16

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/ild3v8f/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:33

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/2cbu096/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 21:38

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 04:45

http://Zoom.Sersai.com/pnoy7vi/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 10:42

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/fcwvm0f/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 12:30

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/wxkw3pw/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:40

1回ハメただけなのに封筒の中に12 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金 銭 感 覚ってムチャクチャwww

次は一晩ホ テ ルでハメハメする予定なんだけど
金 額がいくらになるか見当つかねぇ。。。(汗)

http://nyanyanyan.com/tam/9wkmh4o/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 22:50

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマ ※ コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://twwitta.net/mono/4-bf5ce/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月11日 14:43

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/1p0r1r-/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:44

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/eiomtvm/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 08:36

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://sAMe.koReiKura.net/9uogaue/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 20:33

http://ome.world-wife.com/c-il8jw/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 04:29

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/q61492l/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 05:45

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/3i64iqb/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 14:36

http://acmahsjfms.com/tx/3k1qdf-/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 03:55

http://mn.dodonpa50.com/e7w5ls0/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 06:22

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/s4z-zf5/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 08:13

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/9gyih52/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 14:13

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/r28-7mk/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:57

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/to6-0k7/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 06:09

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/fteguzr/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 18:53

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/myeyl8j/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 03:20

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/5b33jzz/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:18

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://j564030.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 16:09

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/y1iz2v3/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 04:25

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/j4zdepn/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 07:20

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/ienuqe7/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 14:27

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/9mbl3bt/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 08:07

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/xkhp9cn/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 15:39

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://imgdxv3.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 03:36

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://sikspvyz.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 03:55

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/-949h-z/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 23:42

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://o8fb-rf.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 07:20

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/epsdsgaw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 21:33

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://59z17r8.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 06:16

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://c7dg6in.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 05:36

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://-4du9v2.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 11:03

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/uk2y94z/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 07:24

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/bf8wl70/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 06:13

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/bedyl2p/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 07:32
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 07:39
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 13:17
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 09:59
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115676201

この記事へのトラックバック
×

