2006年08月30日

養老の滝

金曜日に行ってきたわけだが、滝はいい。
癒される。
誰か旅行に誘ってくれないかなぁ
posted by TAKE at 21:24| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

夏なのに春

周りにどんどん春が来ている。

喜ばしいことなんだけどね…。

なんかいいことないかなぁ。

なんかどんどん取り残されていく感じがするなぁ…。
posted by TAKE at 22:09| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

今日の練習はよかった

練習とは言え、今日は6打席で猛打賞。
久々にいい当たり!

バットの違いかなぁ。

どうも俺は勝負事に強いのか?
っていうか賭け事?
ジュースのおごりとかは負けたことがない気がするのは気のせいかな?

まぁ、それにしても負けないというのはいいことだ。
posted by TAKE at 23:31| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神のおばちゃん

あの有名な頭を黄色と黒に分けて染め、ボンボンを持ち、全身トラの格好をしたおばちゃんがドームに出現してました。

本物を見て驚きです。

立浪が目の前ですぶりしてました。
いやぁ、スーパースターは違うねぇ
posted by TAKE at 00:20| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼ごはん

をある人と食べに行きました。

まぁ、ある諸事情なんで仕方ないんですけど!
いやぁ、面白いね。
posted by TAKE at 00:18| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

憧れ

「あれ?こんなところでどうしたの?」
「あれ?こんにちは…」
「今日バイト?」
「あっ、バイトです…」
「何時からなの?」
「4時半からです」
「あれっ?早いね〜、バイトまで何してるの?」
「あっ、専門なんで…あれ?今日はバイトですか?」
「うん、バイト〜、1時から、あっ、もう時間ね。じゃあまたね〜」



偶然、M聖の下の英語スクールのお姉さんに会いました。本屋で。

いつものごとく、うまく話せませんでした(笑)
あ〜ぁ…

だからって別に恋してるとかじゃないんですけどね…。
posted by TAKE at 23:14| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

